プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR



9月までブログをお休みさせていただきますm(_ _)m

いやぁー、暑いですね(汗)

私の地元&居住地である平塚では、現在七夕祭りが開催されています

hiratana11
駅近には浴衣美人がたくさん!夏って感じがしていいですね。

さて、私には現在ある目標があります。
勿論ランニングに関する目標もたっくさんありますが、お仕事の関係でどうしても取得したい資格があります!
その資格を持っていなければ担当できない仕事もたくさんありますし、専門性をもった仕事をすることに憧れていましたのでどうしても取得したいです。
先日職場で行った模試では酷い点数をとってしまい、このままでは合格はできないなぁ…
また、昨年度の合格率6%という難易度…

これは本気を出して勉強する必要がある!!

秋までレースはないので、しばしランナーから受験生に立ち戻らせていただきます。

私自身、何か一つのことを遂行するために他のことを犠牲にしたりするのは、社会人となった今では良くないことだと思いますし、要領が悪い証拠だとも思っています。
しかし、不器用であっても、この資格試験だけには全力で取り組みたいと思います。

朝が早く、帰宅が遅いこの生活…、いつも応援して下さり、ブログを観て下さっているみなさまには大変申し訳ございませんが、9月上旬まで一度ブログをお休みさせていただきますm(_ _)m

また秋のマラソンシーズンで、みなさんと一緒にガッツリとランニング漬けになりたいと思いますので、時が来たら宜しくお願いします!!
また、当ブログはお休みしますが、皆さまのブログには時たまお邪魔させていただきたいと思います。

ちょうど膝の休養にもなるし、前向きに取り組んでいきたいと思います!!

でわでわ、秋のシーズンインを楽しみに、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!!


ppppp
愛犬も天国から応援してくれると思って勉強頑張ります!

そういえば、10/20の足立タートルハーフマラソンもエントリーしました。
9、10、11月だけで計7本もレースがあるので、シーズンインが楽しみです

| ホーム |


 ホーム 


