プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最近のあれこれ

①ランニング
報告が遅くなりましたが、古河はなももマラソン(フル)は、
3時間55分54秒でした。

28kmまでキロ4分30秒ペースで押していけたのですが、それ以降ガクっと落ちてしまいました。。
振り返ると、自分の力量も読めずに4分30秒でいけると過信していたことが敗北原因です。
32km以降は歩きつつ前にかろうじて進むという「へたれ」なことをしてしまいましたし、今回のレースは酷かったです。
ランナーと名乗っている限りは、フルマラソンをシックリくるタイムで走りたいし、また秋になったら練習してリベンジしたいです。

②職場
幹事であった職場の送別会も無事に終了!
スライドショーが思ったよりもウケて良かったです。
溜めてしまった仕事をあと1週間で片づけねば…(汗)

③私生活
ここで私もガラ携からスマフォ(iPhone5s)へ機種変更しました!
メールの設定がわからない。。

説明書もないし、インターネットで調べても全然解決しないし…困った。
ぜんぜん現代についていけない。。20代なのに…


以上、最近のあれこれでした。
スポンサーサイト

いざフルマラソンへ!

古河はなももマラソンがついに明日となりました!

最近は仕事もプライベートもついていないことが多くて、風あたり強いな~って感じなので、流れを変える走りが出来れば良いなと思います。

かと言って、あまり張り切らずに最後の最後まで力を余すくらいのつもりで慎重に走りたいと思います。

月曜に有給休暇を使ってのマラソン!!
走り終わったあとは、昔のバイト仲間との御食事会もありますし、頑張りますよー

それでは、宿泊先の大宮へ行ってきます!

大阪出張!

急遽、来週に大阪へ出張することになりました
関西へ行くのは2年ぶりですので大変楽しみです!(一応、仕事なのですが…)

先日の所属水道局内での研究発表が影響したのか、大阪の水道局の技術研究発表会を聴講しにいくよう指令を受けたのであります
いやぁー、楽しみです!

前日に有給休暇をいただき、京都&大阪を旅してきます!

京都と言えば、2年前の京都マラソン遠征で訪れた思い出深き場所です。
当時は、大学院での研究だったり、色々なことが上手くいかず… 思い切って大学院を退学して就職する決意を決めたマラソン遠征でした。
平安神宮で教員採用試験合格のためにお守買ったなぁ。。なつかしい。

今回は浄水場職員として、南禅寺の日本の歴史ある水路橋を観に行こうと思います!

シッカリと大阪の水道局の技術研究を全て盗みとる気で出張して参りたいと思います!!

| ホーム |


 ホーム