プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

大井川マラソンはDNS

非常に残念なのですが……
今年初のフルマラソンとして予定していた「しまだ大井川マラソン」は、左足負傷のためDNSすることにしました。。
昔は高熱を出していてもレースに出場していたのですが…、、42kmの道のりでは無理して出場して何かあったら本当に苦しくなってしまうので、諦めました。。

2週間前に仕事で負傷しまして、治りかけている段階ですが大事をとります。医者にも止められました。。
来月の富士山マラソンに力を尽くします!

フルマラソン用シューズを買った$

ここ最近あった「葛西臨海公園ナイトマラソン」、「東日本国際駅伝」はともに不本意なタイムとなってしまいました。。

1.葛西臨海公園ナイトマラソン
お気に入り大会なだけあって、やはりナイトレースは楽しかったです!年3回あるうちのオータム(秋)ステージにしてはずいぶんと暑かったかな
記録は46分台でした。サマーステージより6分遅いって、、夏の間練習しなかったつけが回ってきたのか…

2.東日本国際駅伝
名前がすごいですよね 相模原市の米軍基地内を走る駅伝でした。なかなか普段味わうことができない雰囲気で、とっても面白かったです!!これはまた出場したい。
個人の結果は分からないのですが、おそらく5kmを21分くらいだったかな。

そして10月12日に予定していた流山ロードレースですが、左脚の負傷により欠場してしまいました。
ランニングとは関係ない所での負傷です(笑)

さて、タイトルの通りフルマラソン用のシューズを購入しました。ろくに練習できていない今の私にとってはもったいないくらい高価な代物…「adizero Japan boost2」です!
boost2.jpg
25km以上の距離に対応しきれない私は、流行りのboostフォームに頼ってみようかと思います!
このシューズの力を借りて、月末の大井川マラソン、、しっかり完走できるといいな。

別件で、気になる(反則じゃないの!?)シューズを発見!!
spring blade
adidasの「spring blade」
もはやランニングシューズなのかどうか…

| ホーム |


 ホーム