プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


つぶやき

こんばんは。今月は暖かくなったり、寒くなったり…と不安定な気候が続きますね。。新年度ということもあり、気付かぬうちにストレスもたまっているだろうし、みなさまも体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。

さて、今回は特にランニングネタも無いので、タイトルの通り私の最近のつぶやきを…ってもの凄くどうでも良いことばかりなので、読まなくても……

つぶやき①「おすすめドラマはありますか?」
新しいドラマが始まるシーズンですが、何か面白いドラマありますか?実家のテレビが録画機能付きなため、ドラマを録画しては週末まとめて観るという生活をしているのですが、今シーズン面白そうなものはありますか?ちょっと前までは「シェアハウスの恋人」と「夜行観覧車」を観ていました。今シーズンはとりあえずNHKの「ご縁ハンター」という婚活のドラマを観ることにしています。私も20代半ばなので、婚活を視野に入れて参考になればと思い、勉強します
goennn
毎週土曜 21時からです!みなさまもぜひ

つぶやき②「給料カット」
東北復興資金の獲得の為、公務員の給料をカットって… 
まだまだ若手で、ただでえさ給与が低いのに。。まぁ、お金が全てで働いているわけではないし、東北復興に役立てるのならば、被害も無く呑気に暮らしている自分が我慢すべき所か
それにしても世間からの公務員に対する目は厳しいです。一生懸命働いていますよ。。

つぶやき③「犬が欲しいかも」
私は大の犬好きでして、一昨年までコーギーを飼っておりました。
pocke

私が小学生の頃、毎年貯めていたお年玉をはたいて我が家にやってきた彼は、いたずらっ子で本当に可愛いかったです。おバカさんでしたが、小さな子供とお年寄りに優しい、とってもイイやつでした。
一昨年の12月24日、あと一日で10才だったという日に肺をわずらわして亡くなりました
正直なところ、私は今でも引きずっています。しかし、新たな癒しが欲しいなぁっと思ってもいます!
でも、またいつか亡くなってしまうことを考えるとやっぱり手が出せず… 負のサイクル

つぶやき④「5月の予定」
5月はGWもあれば「軽井沢ハーフマラソン」、「柏の葉キャンパスマラソンフェスタ(10km)」の2本のレースが控えております!軽井沢は遠征になるので、シッカリ記録も狙わなければっ
練習もそろそろ増やしていかなければなぁ… 頑張ろう!
柏の葉の方はレースも楽しみですが、レース後に学生時代お世話になったバイト先に久々に顔を出せるので待ち遠しいです!
バイト先には、大学院を退学した時も、教員採用試験に落ちた時も、私を心から救って勇気付けてくれた大切な仲間がいるので、本当に会えるのが楽しみです。
ma2k1y00000

このお店でバイトをしていなかったら、今の私はいなかったと言いきれます。
接客業で学んだことも多く、今の仕事でも結構役に立っていたりします。

っと以上、本当にどうでも良いつぶやきでした~
スポンサーサイト

<< 相棒 | ホーム | 横田駅伝は残念ながらメンバーが集まりませんでした。。 >>


コメント

コーギーちゃんかわいいですね。るろうにランナーさんに飼われて本当に幸せだったと思います。
次の癒しに出会える日が来ることを願っています。

5月は充実した日々が過ごせそうですね。いいな~。
自分はなにも予定入っていません。なにか見つけなきゃ。。

こんばんは。

犬派?猫派?と訊かれれば瞬時に「犬派」と答えるオッサンです。
飼ったことはないですけど、
ミニチュアダックスの居るなじみの飲食店に行ったら
スキンシップをはかりまくってます。

ところで、気付いてしまいました。
私、7月4日(木), 5日(金)と東京(山手線内)で出張があるのです。
週末に掛かるこういうケースでは、
たいがいもう一泊して、うろちょろするんですけど、
5日って、ご紹介くださったナイトマラソンの日ではないですか!

横田駅伝のリベンジという訳でもないですけど、
(できれば他にも参加者を募りながら)一緒に走れたら楽しかろうな、
という想いがあります。
開始時間が厳しい、ということを書いておられましたが、
どんなものでしょうか?

あ、アレです。難しいならお気軽に断ってください。

では。

20代半ばでご縁ハンターは、まだまだご縁がないのでは?
(^^)。「最高の離婚」だったかな?あれは面白かったです。今は、ラストシンデレラがおもしろいかな、チョット!!ですが。若い人向きではないかも。

5月の2本のレース楽しみですね!!
私も霞が関DNSしちゃったので5月は頑張りたいと思います〜!
おすすめドラマはTVをほとんど見ないのですが(-。-; リーガルハイだけは観ていました。秋に続編をやるようなので今からちょっと楽しみですw(だいぶ先ですね(^^;;)

Re: ジュンボーさん

ありがとうございます!一応自慢の愛犬でした。
ジュンボーさんも、新しいご家族(子犬)を大切にしてあげて下さいね。

5月の予定、何かみつかるといいですね!っという私もGWは全くの暇人。。
ある予定といえば、資格の勉強か。。。

Re: いしきちさん

犬好きに悪い人はいないですよね(笑)
私もよその家の犬と勝手に戯れて遊んでたりしますよ。

ナイトマラソンの件、ご提案ありがとうございます。
サマーステージは大会が少ない夏場にありがたいイベントなのですが、ちょっと難しいかもしれません。
年休を使えば(時間休や半休)仕事上はぜんぜん出れるのですが、もしかしたらその時期は忙しくなるかもしれなくて、今の段階でハッキリ「出場します」とは言えないです。
せっかくナイス提案をして下さったのに、すみません。

また駅伝等がありましたら声をかけさせて頂きます!

Re: aoxpさん

コメントありがとうございます!
どうも女性と話すのが得意ではないので…将来のために婚活のお勉強です(笑)
理系の職場に身を置くと、動き出さないとなかなか出逢いもないですしね。。
「ラストシンデレラ」は母が観ていますが、私はまだ観ていません。
篠原涼子さんの演技は、引き込まれそう(スゴイという意味)になりますよね。

Re: akiさん

5月のレース…練習が継続できていなくて……でも頑張ります!
かすみがうらは、今年は気候的にも厳しかったと思いますよ。膝を直して次のハーフに気持ちをぶつけちゃいましょう!!

リーガルハイ面白いですよね。
ただ、ずっと応援していた菅野美穂さんを奪った堺雅人さんが主演なので…(笑)

ご返事にコメントしちゃいますが。。。
私は堺雅人さんが大好きで。。。るろうにさんと逆(笑
でもあのお二人だと祝福するしかないですねw

Re: akiさん

堺雅人さんがお好きなんですね。
それは私の敵ということになりますが(笑)

現実を受け止めて、祝福したいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


