プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I ❤ NY ?! (お気に入り大会シリーズ③)

GWも後半戦ですね。私事ですが最近仕事がもの凄く大変で…連休中はゆっくりしようと思います
軽井沢ハーフまであと2週間だというのに、最近練習もサボり気味
せっかくの遠征なのにエンジンかかりません。。せめて宿泊先くらい決めなければ!軽井沢駅周辺って安いビジネスホテルありますかね??

今回のタイトルは「I LOVE NY ?!」です!
この正体は……
nagareyama1
I LOVE Nagare Yamaでした!

これは昨年度の「流山ロードレース」の参加賞Tシャツです。
流山ロードレースは、毎年10月上旬に千葉県流山市で開催される大会です!ローカルな大会ではありますが、結構人気があります。種目は10kmです!

昨年のポスター
nagareyama2
ここ数年は毎年のようにコースが変更されていますが、何気にアップダウンに富んだコース設定となっております。私としては、秋シーズン開幕に向けたスピード練習の一環として学生時代から毎年参加しています!
もちろん、今年も走りたいと思います

nagareyama3
レベル的には、結構高いです。っというのも、地元の高校生が走るので…速いっ
っといっても、制限時間は緩く設定されていますし、コースも自然一杯で気持ち良く走れます!愛知に就職した友人も、この大会に出場するためだけに日帰りで来るくらい素晴らしい大会です!

nagareyama4
ロケーションは、「流山おおたかの森SC」駅目の前です。(なぜイルミネーションVer.の写真…)
東武野田線とつくばエクスプレスが通っています。つくばエクスプレスを使えば秋葉原から25分程度です。

みなさんも、秋のレーストレーニングとしてぜひぜひチェックしてみて下さい


スポンサーサイト

<< ガス橋開通記念第53回多摩川堤マラソン(8km)にエントリー | ホーム | 相棒 >>


コメント

流山ロードレース!昨年エントリーしました。ただ、当日雨だったですよね?前日から風邪をひいてしまい、どうしようか迷っていたら、カミさんが歳なんだから無理するなと言われてDNSでした。今年はどうしよう・・

Re: aoxpさん

確かに昨年は雨でした。といっても小雨で、レース中はやんでいたのでそれほど気にはなりませんでしたよ!まぁ、少し寒かったかもしれませんね。。
最近は、雨→晴→雨→………が続いていますので、今年は晴れますよ(笑)
ぜひ、今年は走りましょう!!

「I love NY」のTシャツ、NY=流山はイケてますね。
なかなかユニークだと思います。

私のヨメさんの実家が千葉でドライブがてら流山方面をブラブラしていた時期がありました。

お仕事忙しいとのことですが、仕事&ラン、共に頑張ってください!!

Re: ジュンボーさん

昨年のTシャツは黒(紺)ベースでカッコ良く、さらに着心地も良くてかなり気に入ってます。
一昨年は白地に緑字だったと思います。

奥さんのご実家付近(?)ということで、もし気が向いたらぜひ走ってみて下さい!
大きな特色があるわけではないかもしれませんが、Tシャツが良いんで(笑)

私個人としては大学時代の思い出のある町なので、今年も参加予定です。

I♡NY 良さそうですね。
スピード練習の必要性を感じているので、
久しぶりに10kmも検討してます。
候補にしたいと思います。

Re: ぷろろさん

10kmレースもなかなか楽しいですよ!
ハーフやフルよりも大きな動きになるので、全身疲れますが。。
スピード出した感じがして気持ちが良いです!
もしアクセスに不便が無ければ、ぜひNYロードレースご検討下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。