プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


軽井沢ハーフマラソンまであと1週間!

来週19日(Sun)は、軽井沢ハーフマラソン2013です もちろん、種目はハーフ!
3月に走った「金沢ロードレース」以来のレースです。

一昨日にゼッケン&Tシャツが届きました!!
karuizawamae2

ライムブルーの爽やかなTシャツです。私としては、大会当日に参加賞を貰えることが毎回の楽しみですので、事前に頂けるとは… 
いやいや、やむを得ず当日来れない方や、ボストンの事件の影響でマラソン大会に参加しずらくなった方のことをシッカリと配慮した対応で、素晴らしい運営だと思いますちゃんと考えられていますね。

私は小諸駅周辺に前泊してのレースになります!新宿からの高速バスも温泉付きのホテルも手配済みで、今からワクワク楽しみで仕方がありません(子供かっ!)

肝心の走りの方はと言うと………、あまり思うような練習ができませんでした。 っとは言っても、市民ランナーは皆同じだと思いますので、今の体で出来るベストなレースをするだけです!!!
平日は走らない私は、本日レース前の最後のjogを行いました。調子は良いと思います!

軽井沢というリッチなロケーションでのハーフマラソン、楽しんできます

ランとは関係ありませんが、スニーカーを買いました
karuizawamae3

梅雨になると、スニーカー一足ではたりなくなることもありますよね。
ハイカットは履きづらいイメージがあるのですが、色が好きだったので選んでしまいました。
軽井沢に履いていこう!!
スポンサーサイト

<< 軽井沢ハーフマラソン2013 (レポ!!) | ホーム | ガス橋開通記念第53回多摩川堤マラソン(8km)にエントリー >>


コメント

あと1週間ですねー!
私もあと1週間ですー!
私は膝痛で全然走れていないのですが
るろうにさんの仰る通り、
今できること一生懸命するしかないですね!
お互い頑張りましょ〜^^

Re: Akiさん

あと一週間、楽しみですね!
練習はしていないくせに、気持は高まっています(笑)
ハーフは本当に久々なので、ラスト5kmくらいで脚がパンクしないように気をつけたいと思います!

お互い、良い報告が出来るように頑張りましょう!

軽井沢でも晴れると暑いでしょうね。
4/21の軽井沢は雪景色でしたけど(^^;
がんばってくださいね。

スニーカー良いですね。若い人向けな感じですね
…私みたいなオッサンが履いたら「どうしたん?」て訊かれそうな(笑)。

軽井沢のレースが近づいてきましたね。
旅とランの組み合わせをうらやましく思います。
怪我をしないように頑張ってください。

温泉につかって、観光して、レースに出る、本当にワクワクしますよね。
最高な休日を満喫してきてください!!

それにしても平日練習なしないのには驚きました。
それだけ基礎が出来上がっているんでしょうね。
いいレースになるといいですね。頑張ってください。

Re: aoxpさん

涼しいと良いのですが…
もう暑いかもしれませんね。。
思いっきり燃焼して参ります!

aoxpさんも、柏の葉ハーフに向けて頑張って下さい!

Re: いしきちさん

私は私服等々、非常にダサい分類の男なのですが、スニーカーには少しこだわっているんですよ。これでも(笑)
今回のスニーカーも結構お気に入りだったりします!

旅は大好きでして、一人旅&レースのこういうスタイルの旅は一番の趣味になりました。
頑張って参ります!

Re: ジュンボーさん

最高の休日になるよう、シッカリ走ってきます!
やっぱり、旅行がどんなに楽しくても、シッカリと走れないと気持ちが晴れないので頑張ります。

今のライフスタイルですと、平日は出勤が早く、帰宅が遅い生活なのでなかなか走りにいけないんですよ。。
(全ては自宅の立地&通勤距離が悪いです。。)
強いて言えば、昼休みのサッカーが継続した運動ですかね(笑)
浄水場は広いので!

(そういえば、職場は伊勢原ではないんですよ。。自宅が伊勢原周辺でございます。文章が紛らわしくてすみません。)

おー、派手な靴ですね。格好良いじゃないですか!
私は、最近は機能性重視のウエアばかり着るようなり、
スニーカーすら履いてなく、家族の中でも浮いてる感じ。
結構売りに行ってます。
軽井沢楽しんできてください。

マラソン参加賞ネタでブログを
書いている自分としてはTシャツの
デザイン気になります。
楽しんできてください。

Re: ぷろろさん

私も機能性重視なのですが、このスニーカーは履きづらいデメリットがありました(汗)
でも、クッションもしっかりしていて、気に入っています!

軽井沢、頑張ってきます!!

Re: bgさん

なんだかんだで、まだTシャツは未開封でした(汗)
そのうちまとめて参加賞ネタを私も真似て書きたいと思います。
今回は軽井沢出身(汗)の有名なデザイナーさんがデザインしたようですよ。

楽しんできます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


