プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


ランニング復帰&来週はダムレース!!

無事に資格試験を終え、秋のレースシーズンに突入することができました!
試験の結果発表はまだ先ですが、手ごたえはまぁまぁです。。
3年間のうちに4科目合格すれば資格取得となるもので、初年度の今回で2~3科目合格できたつもりなので、また来年受験します
応援して下さった方々、どうもありがとうございました!

ブログの方も今日から復活させていただくので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
ぜひ冬場の駅伝大会などにお誘いさせていただくと思いますし、このブログを初めて観て下さっているランナーも、お互い良い情報交換できる仲間となって頂けたら幸いです

私がブログ休止している間に、世界陸上が開催されましたね!個人的には男子10000mの宇賀地選手の粘りの走りに感動を覚えています!宇賀地選手は日本のマラソン界を引っ張っていく逸材なので、今後も頑張って欲しいです!

さて、私は来週末にさっそくレースが控えています!
群馬県みどり市の草木湖(草木ダム)を舞台としたアップダウンの激しいレースです。

watarase33
浄水場職員としては水辺、しかもダムと言う神聖な場所でのレースで失敗するわけにはいきません
景色を楽しみつつ、ひさびさながらレース感覚を取り戻すことが最低限の目標です!

両毛線「桐生駅」周辺に前泊して乗り込み、当日はかの有名な「わたらせ渓谷鉄道」で会場へ向かいます!
watarase11
わたらせ渓谷は本当にキレイです

watarase22
雰囲気ある列車でござる!!

今回は復活レースということもあるので、あくまでもタイムではなく感覚を取り戻すことが目標!!
頑張ります!

みなさんの秋のレースプランはどのようになりましたか!!
スポンサーサイト

<< 一緒に駅伝に出場しませんか!? | ホーム | 9月までブログをお休みさせていただきますm(_ _)m >>


コメント

試験お疲れ様でした。そしてランニング生活の復活おめでとうございます。わたらせ渓谷の写真本当に綺麗ですね。是非とも観光にでも行きたい場所です。
私は膝を悪くしてしまい現在リハビリ生活中です。
るろうにランナーさんのその後の膝の調子はいかがでしょうか。

今後ともよろしくお願いします。

Re: ジュンボーさん

渡良瀬渓谷は初めて行くのですが、とてもリフレッシュ出来そうなロケーションですので、楽しみです。

膝を痛めてしまったようで、大丈夫でしょうか??一言で膝といっても色々ありますので、きっと対処法も色々あると思います。急ぐ場合は、私的には針治療が有効だと思っていますが、なかなか行きづらいですよね。。
治りますように!
私の方は、1カ月以上も休んでいたので、おそらく治ったかと思いますが、走ってみないと分からないです。。。

1年では終わらない試験なんですね。お疲れ様でした。
草木湖ってかなり遠いみたいで、やはり前泊必須ですね。
ほんと綺麗なロケーションです。好天だといいですね。
あまり暑いのも大変ですけど・・
私は同じ名前の渡良瀬遊水地(一応東京の水瓶の一つ
になってるようです)が今シーズン初レースです。

Re: aoxpさん

4科目受かれば一年で一発合格もあり得たのですが…実力不足でした。。
草木湖、遠いんです(汗)高崎に前泊しても、現地まで時間がかかってしまうので、朝に弱い私は高崎よりも先の桐生駅周辺に前泊することにしました。
高崎と桐生を観光して参ります。
水辺なので涼しいと思うので、好天を希望してます。

渡良瀬遊水池に出場するんですね!周回コースで走り易いと聞いています。頑張って下さい!!
お互い頑張っていきましょう!!

草木ダムの湖畔に寝釈迦の銅像がたくさんありますよ。
ダムのところから登山道があり
そこを30分ぐらい登ると本当の寝釈迦がいますよ
昔登山でいったことあります

おかえりなさい!

そして素晴らしいロケーションの中、
復活レース頑張ってくださいね。

私はまず、今月の最終土曜日に
大阪30Kを走ります♪ まだ、暑いかなi-278i-201

Re: bgさん

寝釈迦に注目して走ってきますね!

昔行かれたことがあるのですか!渡良瀬渓谷鉄道はご利用になりましたかね?
しっかり寝釈迦像と鉄道の写真、撮ってきますね!

Re: さくらさん

復活レースは100%ではなく、あくまで体の状態を知るために走ってきます!でも、調子しだいでは頑張ってしまうかなぁ(汗)

私も月末は長野県のレースがあります。
場所は異なりますが、お互い頑張りましょう!!

はじめまして。
試験お疲れ様でした。
いよいよ秋のレースに向けて再始動ですね。
応援してます!
わたらせ渓谷の写真きれいですね。
一度行ってみたい…

Re: はーちゃんさん

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!

秋は大会がたくさんあって、嬉しいです。
はーちゃんさんも、大阪や神戸といったビッグ大会に出場されるようで、楽しみですね!
私は昨年の京都マラソンが初の関西の大会だったのですが、それ以来は関西へ行っていないので、また行きたいなぁっと思っています。(今年は京都も大阪も落選だったので。。)

今後とも、宜しくお願い致します!

お久しぶりです〜
おかえりなさーい!
試験お疲れさまでした♪
来週早々レースなんですね。
思い切り楽しんでくださいね!
私は来月のタートルで久々のレースです。
るろうにさんはお会いできるかな?!

Re: akiさん

はい、草木湖は楽しんできます!
大好きなダムレースなので!

タートルは過去に一度出場したことがあるのですが、スタートが物凄く混みます(汗)
早めに並んだ方が良いかと思います。

コース幅も狭く、折り返しなので、どこかでお会いすることになると思いますよ!

おかえりなさい!そして、試験お疲れ様でした。
科目合格がある試験ですね。
やはり、科目を絞って受けるのが正解だと思います。
来年合格できると良いですね。
切り替えて、復帰レース楽しんでください。

Re: ぷろろさん

一発合格狙って、絞らず全部狙っていたのですが…
ちょっと間に合いませんでした(汗)

来年こそは取得してみせます!!

ランナーとしても待ちに待ったマラソンシーズンにINっということで、頑張らなければ!

ぷろろさんも、トレ頑張って下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


