プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


今後のエントリーを考える

遅れましたが、10日に出場した「小田原報徳マラソン(10km)」は、40分20秒でした。
ここの所は毎週のようにレースに連続出場しているというのに、調子も記録も上がらないです…
強風の中だったこともあるのかな。っということにしておこうと思います(笑)

さて、もう残りのエントリー済み大会も少なくなってきましたので、1月以降の大会を考えなければ。

職場に存在するランニングチームの方から、駅伝のお誘いを受けたので、1/26(日)に開催される「旭区駅伝競走大会」に参加させてきただくことになりました。この大会は、ズーラシア動物園の中を走るという面白い駅伝です!
ズーラシアといえば、オカピが有名ですよね。
距離は1人3.5kmみたいなので、長い距離がもたない私にはピッタリな大会です。

また、3/9(日)に開催される「大山登山マラソン」にもエントリーしました。
この大会、確か5年前にも走りましたが、登山コースに入った瞬間からが地獄だった記憶があります。
歩きまくって撃沈しました… なので、リベンジするつもりでシッカリ完走したいと思います。

来週は丹沢湖マラソン(ハーフ)が控えています。
浄水場職員としては、普段処理している水の原点という神聖なコースでの大会なので、ナイスランできるように頑張ります!!

スポンサーサイト

<< 2/15(土) 日産スタジアム駅伝に出場しませんか!? | ホーム | 紅葉&餃子を満喫!那須塩原ハーフマラソン >>


コメント

るろうにランナーさんをもってしても大山撃沈でしたか・・・
緊張してきましたよ・・・

来週の丹沢湖は紅葉綺麗でしょうね。
きっと神聖な水がるろうにランナーさんに力を貸してくれますよ。
いいレースになるといいですね。

Re: ジュンボーさん

高校時代は湘南平の山道でよく練習していたにも関わらず、大山では撃沈でしたよ。。
その分ゴールした時は気持ちが良かったです!

丹沢湖は景色を楽しみながらも、90分を目標に走りたいと思います。
頑張りますー

丹沢湖マラソンでの好記録期待してまーす!
がんばってー!!!るろうにランナーさん!
あと駅伝の出場決まったようでよかったんですね(^_^)/

Re: daikiさん

好記録とまでもはいかないと思いませんが、とりあえず90分は切りたいです。
最近不調なので、記録にこだわるとろくなことにならないのですが、それでもやっぱりタイムは重視してしまいますよね。
景色の良いロケーションなので、楽しんできますね!

駅伝は本当に楽しみですよ。動物園の中を走るなんて珍しいですよねー。

daikiさんも、今度一緒に駅伝出ましょう!
(2月15日に日産スタジアム駅伝(http://www.ns-ekiden.jp/)に出たいのですが、ご一緒にどうでしょう?日産スタジアムを使用した結構大きな規模の駅伝大会ですよ!
私、この第2回大会の時に40人抜きしました!!ビリ5でタスキを受けたので(笑))



小田原報徳マラソン、ずいぶんあっさりですね(笑)
強風の中で40分台、さすがです。
大山ポチりましたか。
私も今回は、昨年のリベンジです。
ジュンボーさんと共に頑張りましょう!
丹沢湖も頑張ってくださいまし。

Re: ぷろろさん

ブログで知り合ったメンバーが3人も集まるなんて、なんだか楽しいですね!
心強いです。

山で撃沈しないよう、しっかりトレーニングしなければっ(汗)っと直前に焦りだすと思いますので、早めの対策を練って山を攻略したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


