プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


2/15(土) 日産スタジアム駅伝に出場しませんか!?

nissann1
突然ではありますが、2月15日(土)に開催される「第7回 日産スタジアム駅伝」に一緒に出場しませんか!?
っていつもこうして急に話を持ち出すからメンバーが集まらないんですよね(汗)

しかし、この大会…相当楽しいです保証致します!

超巨大スタジアムが開催地(もの凄く盛り上がる)、区間記録や順位変動も分かる、新横浜駅から徒歩というアクセスの良さ、土曜開催、特徴的な参加賞など……オススメポイントが沢山あります!

4人1チームで、距離は8.2km→4.7km→4.7km→4.6kmとなっています。
男女比はどれでもOKです。

詳しくはホームページ→http://www.ns-ekiden.jp/をぜひご覧ください。

この大会は5年前に友人同士で出場したことがありますが、かなり面白かった記憶があります。

エントリーは12月4日からとなっており、人気大会なので早めのエントリーが必要です。

もし、今このブログをご覧になっている方で一緒に出場して下さる方、また興味がある方がいらっしゃいましたら、コメント下さいませ。
連絡先等を含む場合は非公開コメントでお願い致します。

ぜひぜひ、宜しくお願い致します!
------------------------------------------------------
12/1 お知らせ

12/1をもってメンバー4名が揃いましたので、募集を終了いたします。
ご興味をもって下さった方、どうもありがとうございました。
------------------------------------------------------
スポンサーサイト

<< 秋の丹沢湖はキレイでした!レポ | ホーム | 今後のエントリーを考える >>


コメント

うわっ。これは確かに面白そうですね。
大山前の刺激入れにもちょうどよさそうです。
是非参加させてください。
私も声掛けしてみます!!

ううう、大変心苦しいのですが、
翌日に青梅マラソン出場です。
なかなか参加がかないませんねぇ。
集まるといいですね。

Re: ジュンボーさん

4人集まることってなかなか難しいんですよね。。
っしかし、この大会は本当に面白いので参加したくて思いきってまたブログにてお誘いしてみました。

参加表明、どうもありがとうございます。

なんとかあと2人のメンバーを探しましょう!!

Re: タイトルなし

それは残念です…

青梅の前日となると、キツイですよね。。

またの機会にお願いします。

こんにちは、はじめまして
同じ地元+原作もすきだった人です
こっそり拝見してました(^^)

駅伝おもしろそう~~~!!
しかーーーーーーし
同じく青梅マラソンが・・・orz
近くですので、機会があれば一緒に走りましょう(^^)

Re: みそらBBAさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

原作面白いですよね。あまり漫画は読まないのですが、るろ剣は完全版を全巻もっているくらい好きです。

青梅ですか。。残念ですが、ぜひ次の機会にお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメントさん

先日のレースはお疲れ様でした!
私も最近は、なかなかブロ友の皆さんにコメント書き込めずにいます。。自分のブログの更新もサボり気味でございます(笑)

駅伝の件、参加表明どうもありがとうございます!!ぜひお願いします。
お会いできるのがとても楽しみです!
っただ、もの凄く出場したいのですが、メンバーがあと一人という状態です。。
毎回このパターンで出場が叶わないです(汗)

鍵コメントさんのお仲間で、どなたかお一人参加出来そうな方はいらっしゃいませんでしょうか?
青梅の前日ということもあり、難しいという方が多いです。。

あと一週間ほど募集しようと思っています!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


