プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト


フルマラソンに挑戦!!古河はなももマラソン

お正月気分ももう終わり、明日(6日)からまた仕事です。。

まぁ、この正月休みの間はだいぶのんびりと生活出来ましたし、大学時代の仲間と久々にあったりと楽しいこともありました。みんな社会に出てから苦労している… 当然ですが自分一人だけが辛いわけではないんだっということを改めて実感でき、また明日からも頑張ろうと思えました。

さて、2014年のレース予定も順調に増えていきますが、ここで1本フルマラソンに挑戦します

hanamomo201411

3月16日(日)開催の「第2回 サンスポ古河はなももマラソン」のフルにエントリーしました!
なんだかんだで初フルってわけではないのですが、社会人となってからは初フルです。

hanamomo20142121
↑小さくてすみません。。コース図と高低図です。

ほぼ平坦の好タイムが狙えるコースです。折り返しが多いようですが、それも楽しいかな(笑)

今現在のハーフの記録から考えると、目標はサブ3.5でいこうと思います!

はなももマラソン、評判も良いみたいですし、ぜひぜひ皆さんポチッとエントリー!?
スポンサーサイト

<< 新春マラソン in 川崎古市場 レポ! | ホーム | なぜベストを尽くさないのか >>


コメント

あけましておめでとうございます。

あぁ、良い! 良いですね!!!
「一回走ってみてくださいよ!」て、ずっと思ってました。
基礎を持ってられると思うので、
サクッとサブ3.5を取ってしまわれるのでは?と思ってます。

前回とは、走ってる場所は大体同じものの、
通る順番が結構変わったようですね。
コース図から受ける印象よりはアップダウンがありましたが、
普段のレース参戦経験からすると、
どうってことないのではないでしょうか?

結果を楽しみにしています。

おっ。ついにフルマラソンエントリーされましたね。
るろうにランナーさんのフルの走りがどのような展開になるのかとても楽しみにしています。頑張ってください!!

別件でご連絡がありまして、メールしました。

Re: いしきちさん

コメントありがとうございます。

5000m程度までの距離走に対する基礎ならば、多少は培ってきたと思いますが、それ以上の距離に対する基礎なんて私にはありませんよ(汗)
学生時代の走り方は、すでに忘れてしまいました。。

とにかく少ない練習時間で、距離に耐性をつけることができるような工夫をこなして練習したいと思います。

サブ3.5、てこずると思います。。

はなもも、面白そうです。
坂もあるんですか?! フルで坂があるのはちょっとキツイかもしれませんね。。

Re: ジュンボーさん

ありがとうございます。
フルマラソン、厳しい走りになるかと思いますが気力で完走できるよう、頑張ります!

ジュンボーさんも次のフルマラソンが近づいてきていますが、ベスト記録狙って頑張って下さいね!

初コメ返し(笑)

はじめましてパート2(笑)
先日はコメントありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました。
3月のフルでサブ3.5達成目指して頑張って言って下さい♪
また時間のある時にちゃんとしたコメント書きに来ますね♪

あっ、それと私も斉藤一好きです(笑)

おー、ついにフルですね♪
サブ3.5と言わず、3時間10分台いけますよ〜。
ロング練習頑張ってください!

Re: M-rabbitさん

お越し頂き、どうもありがとうございます!

フルは、まともに走り切ったことがないくらい距離に弱いのですが、練習して補っていきたいと思います。

お忙しいでしょうし、ちゃんとしたコメントなんて、大丈夫ですよっ(汗)!
見ていただけて、嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

斎藤一って、信念を貫くところが格好良いですよね。

Re: ぷろろさん

いやいやいや…、サブ3.10なんて恐れ入るタイムです。。
本当に距離に弱く、まともに走り切れた試しがないです。

シッカリと走りでゴール出来るように練習したいです!

超亀レスですみません。
私もエントリーしてますが、今シンスプリントで
全く走ってません。3月までに戻せるかです。

るろうにランナーさんなら、Sub3.5は楽勝でしょう。
Sub3も狙えるのでは?

Re: aoxpさん

まだ時間はありますし、きっと治りますよ!
完全修復は難しくとも、走れる脚は取り戻せるはずです。

私も40kmの距離は、正直自信がないのですが、ランナー語っている以上、フルは走っておかなければならないと思いましてエントリーしました。

Sub3.5もだいぶ高い目標ですよ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


