プロフィール

るろうにランナー

Author:るろうにランナー
*********************************
エントリー済みレース:
2017

*********************************

*********************************
blog開設後のベストタイム:

10km : 38分08秒
(2013/05:柏の葉キャンパス)

HALF : 1時間28分11秒
(2013/11:那須塩原ハーフ)

FULL : 3時間55分54秒
(2014/03: 古河はなもも)
*********************************

年齢:28歳
居住:神奈川県 大和市
職業:設備管理

相棒(シューズ):
adizero japan boost2
ソーティマジックライズ

思い出のレース:
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
伊達ももの里マラソン(福島)
京都マラソン(京都)
春日部大凧マラソン(埼玉)
定山渓トレイルマラソン(北海道)
かすみがうらマラソン(茨城)

お気に入りレース:
葛西臨海公園ナイトマラソン(東京)
湯河原オレンジマラソン(神奈川)
流山ロードレース(千葉)
鴻巣パンジーマラソン(埼玉)
会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン(福島)
いわい将門ハーフマラソン(茨城)

走ってみたいレース:
湘南国際マラソン(神奈川)
東京マラソン(東京)
金沢マラソン(石川)
大阪マラソン(大阪)
那覇マラソン(沖縄)
北海道マラソン(北海道)


10kmとハーフをメインに、関東圏内の大会に参加しています。
過去には陸上経験がありますが、今はあくまでも「その日の自分に合わせた目標タイムをきる!」ことをモットーに緩く楽しいランニングを続けています。

2015年の結婚を機にしばらくランニングから遠ざかっていましたが…、2017年1月から再開しました。定期的に大会に参加し、走ることを継続するのが当面の目標です。

ランニング以外にも、日々のつぶやきを記していきたいと思います!

コメント下されば、必ず返信コメント致します!気軽にコメント頂けると嬉しいです。

(PCで操作しているため、スマフォや携帯では表示に若干のズレが生じることもあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問者数

お越し頂きありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最近のあれこれ

①ランニング
報告が遅くなりましたが、古河はなももマラソン(フル)は、
3時間55分54秒でした。

28kmまでキロ4分30秒ペースで押していけたのですが、それ以降ガクっと落ちてしまいました。。
振り返ると、自分の力量も読めずに4分30秒でいけると過信していたことが敗北原因です。
32km以降は歩きつつ前にかろうじて進むという「へたれ」なことをしてしまいましたし、今回のレースは酷かったです。
ランナーと名乗っている限りは、フルマラソンをシックリくるタイムで走りたいし、また秋になったら練習してリベンジしたいです。

②職場
幹事であった職場の送別会も無事に終了!
スライドショーが思ったよりもウケて良かったです。
溜めてしまった仕事をあと1週間で片づけねば…(汗)

③私生活
ここで私もガラ携からスマフォ(iPhone5s)へ機種変更しました!
メールの設定がわからない。。

説明書もないし、インターネットで調べても全然解決しないし…困った。
ぜんぜん現代についていけない。。20代なのに…


以上、最近のあれこれでした。
スポンサーサイト

<< 9月のシーズンインまでお休みします | ホーム | いざフルマラソンへ! >>


コメント

あらら・・
古河は残念でしたね。10Kmやハーフのタイムから
考えたら、楽に3.5は切れると思ったのですが・・・
飛ばしすぎでしたか?
やはり30kmが壁なのですね。
次回頑張ってください。
私は、インフルでDNSでしたorz

お疲れさまでした。
はなももの日は確か暑かったですよね。気象条件の影響もあるのでは・・・。来シーズンに向けてお互い頑張りましょうね。そしてリベンジを。

おっ、ついにiphone購入ですね。私はandroidですがあればあったで物凄く便利ですよ。お若いんだから、すぐに覚えられますって。

Re: aoxpさん

以前にも同様の失敗をしてしまったことがあるので、十分に心得ていたつもりだったのですが…
4分30秒以上かけるとかえって脚に疲労がきそうだったので、そのペースで走ってしまったことが間違いでした。
間違いっというよりかは、4分30秒で40kmもつように鍛えておかなければならなかっただけなのですが…

次回はリベンジします。

インフル、本当に流行っていますね。
病み上がりで無理なされないよう、お気をつけくださいね。

Re: ジュンボーさん

リベンジはかならず果たしたいと思います。
今回は色々な意味で我慢が足りなかったので非常に残念なレースでしたが、タイムに関しては不満はありません。
レース内容を改善して、記録も狙えるように頑張ります!

お互いに頑張りましょう!

iPhone、先ほどやっとメールの設定ができました。

遅ればせながら
古河はなももマラソン完走お疲れさまでした。
レベルは違いますけど(≧∇≦)
私も大阪ではヘタレな失敗(笑)経験しました。
皆さん、最初飛ばすと後から足が動かなくなる…って
言いはりますけどホンマですね。

リベンジ、頑張ってください!


遅くなりました!
大山明けのはなももお疲れ様でした。
悔しい結果だと思いますが、次につなげて頑張りましょう!
大会自体はいかがでしたか?

Re: さくらさん

いや~ 本当に情けない走り(歩き)になってしまいました。
28キロ地点を境に、体が別人になったように動かなくなりました。っというか、脚と肩が痛くて動かせない状態でした。。

ありがとうございます。必ずリベンジします!

Re: ぷろろさん

大会は凄く準備も整っていて、過去に参加した多くの大会の中でもかなり上位にくる運営でした!(なんか上から目線な評価してますけど…)
明るく感じの良いスタッフさん、ボランティアさん、バスの運転手さん、バスガイドさんには本当に感謝してます!相当な運営力でしたよ。

レース中の沿道の応援も、折り返しが多いだけにたくさんいらっしゃって、頑張れました。
コースも本当に平坦で、一部風が吹く場所を覗けば走り易かったでし!

また来年あたりに、参加したいです!

はなもも、お疲れさまでした。
不本意なタイムだったでしょうけれど、秋にリベンジですね。

思ったよりアップダウンがありませんでしたか?
…いや、私にとってはアレはアップダウンなのですよ…(苦笑)。

去年も良かったですが、運営もきっと進化したのでしょうね。

20代なのに・・・すまふぉに慣れてないwww

ごめん・・・ごめん
思わず、ぶっ!と噴出してしまいます(苦笑)

Re: いしきちさん

お返事遅れてすみません。。

いやぁ、練習不足で痛い目にあいました…
完走してないですからね。。。歩いてます

フルマラソンは本当にキツイですっという誰もが知っていることを痛感しました。
絶対に秋にリベンジします!

アップダウンもあったのかもしれませんが、もう辛くて辛くて気がつかなかっただけかも知れません(笑)

運営は最高クラスだったと思いますよ!
参加して良かったです。

Re: みそらさん

機種変更して2週間…やっとLINEやら何やら使えるようになりました。
20代、ましてや理系なのに(しかも職場のIT係)スマフォが使えないのは恥ずかしいです(笑)

まあ、スマフォばかりいじっている若者はあまり好きではないので、ほどほどに利用したいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム